スマートフォン版はこちら

医療法人大里会 うらさと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人大里会 うらさと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「医療法人大里会 うらさと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0847
住所 愛知県名古屋市緑区浦里4-126
電話番号 052-895-8282
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人大里会 うらさと歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

usag さん / 2012/01/05
医療法人大里会 うらさと歯科は、拙宅の近所にも歯科病院はいくつもありますが、そのなかでも一番評判の良い歯科病院です。治療時間帯は駐車場の空きがほとんどないほどです。ご近所の方で比較的健康な方はできるだけ自転車や徒歩での通院をお薦めします。私自身は2011年の5月に突然の激しい歯痛でしばらく通院する事になりました。原因は左下奥に生えていた、かなりしっかりとした親知らずが奥歯をじわじわと押していたため。3度目の通院時に、形状が複雑で一度で抜くのは難しいと詳しく説明を前もってきかされていたものの、一度きりの治療で親知らずを抜いていただきました。それ以来歯痛もなくなり、さらには歯に関する持病だった知覚過敏の症状もまったく出なくなりました。とても信頼のできる歯科病院だと思います。
 
 


 

医療法人大里会 うらさと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤塚歯科医院 愛知県名古屋市緑区大高町字天神84-2
うえのだ歯科 愛知県名古屋市緑区池上台1-172
ユウ矯正歯科・小児歯科 名古屋市緑区ほら貝2−411−1
神谷歯科医院 愛知県名古屋市緑区倉坂1519 第1KSビル1F
太子歯科医院 愛知県名古屋市緑区太子2-190
藤原歯科 愛知県名古屋市緑区滝ノ水1-1010
いわお歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2009
こじま歯科医院 愛知県名古屋市緑区古鳴海2-56
大高歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区森の里1-92
桜ファミリー歯科 愛知県名古屋市緑区大高町下塩田37


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • クシャガンさん
    畑中歯科医院 口コミ
    僕はよくこの畑中歯科医院さんを利用させてもらっているのですがちょっと前に器具がガラリと変わり清潔な感じになり、より利用しやすくなってました。あと置いてある本も幼児のためになるようなものばかりで考えてあるなと思いました。治療もしっかり行ってくれるし冷たく接さないのは病院の中ではうれしいですね。それと駅からも近いので少し遠くから来ても利用しやすいです。この清潔感なる歯科、一度利用してみるのもいいと思います。
  • kyaputenさん
    えがお歯科 HARUOKA 口コミ
    僕はえがお歯科 HARUOKAのことについてクチコミをしたいと思います。えがお歯科 HARUOKAは身近にある病院と変わりはありません。普通に行って普通に帰ってこれるところです。しかし、こういう風に普通なのがいいと思います。すごい最先端のところに行ったりするとすごくお金がかかってしまったりするのですがここのような普通なところはとても行きやすいと思うんですよ。このことを見ている人はわかりませんが僕はこういうのはいいと思うのでお勧めします。
  • badokozouさん
    スエナガ歯科医院 口コミ
    男性の先生が2人ほど、女性の先生が6・7人ほどでやっていて対応がやさしいです。

    待合室にはテレビ・雑誌・新聞があり、また、ちょっとしたおもちゃもあるので、お子様がいても静かに待つことが出来ると思います。

    診察台には1つ1つディスプレイがあって、レントゲンの画像や自分の歯の状況を説明していただけるので、親がいなくても自分1人だけで理解することが出来ます。

    また、自分1人だけで不安だったら、診察台の近くに親が座るためのイスがあるので不安なく受ける事ができ、最後のフッ素ではいろんなフルーツの味のものがあるので、昔ほど嫌に感じることがありません。
  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で今年はじめて行きました。
    予約なしで朝一で行ったら受付の細身の方が感じ悪くてすごく待たされた。
    先生はいい。一回でやめました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人大里会 うらさと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル